A.K.INFO

おしごとなど

 
--
 
 
06
 
お知らせブログはここから新しく作ったTumblrの方に引っ越しました。
http://chaco.chu.jp/ak/で登録していれば
そのままリダイレクト機能で飛んでると思いますので変更なしでOKです。
 
25
 
コミティアカット
牛乳リンダさんとの合同スペースです。
ショタ合同誌出す予定です。
どうでもいいけどカットに「オリジナルショタ本」て書いちゃったけどコミティアだからオリジナルなのは当たり前なわけで…(;´∀`)
あと、前に商業誌とかで描いたショタ漫画をまとめた本とかも出したいな~( ◜◡◝ )

コミティアと同日のショタイベントはリンダさんが参加する予定です。
 
22
 
●2/9発売 学研 女の子のためのクチコミ&投稿マガジン3月号
読者ページカット&コミック
テーマ「ラブ&キス」
3_title.jpg
----
女の子のためのクチコミ&投稿マガジン 2014年 03月号 [雑誌]女の子のためのクチコミ&投稿マガジン 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/08)
不明

商品詳細を見る


 
22
 
いろいろこっちを更新してませんでした(;´∀`)
FC2ブログって放置するといろんな表示出て大変だな… 引っ越したくなってきた…

とりあえず11~1月までに発売の別名義でジャケットを描いてるCDの方をよろしくお願いします。
(クリックであまぞんのページに飛びます)
B00G445F1U

 
B00FJGIP7U


Menu

Archive

Mail

お仕事の依頼などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

